« 2008年01月 | メイン | 2008年09月 »

2008年02月13日

娘が退院

娘がようやく退院しました。
急な入院から始まった15日間の入院生活。
そのうち10日間近くを親の付き添い無しの、一人で過ごしました。

1日に6時間くらいは面会の時間があるのですが、その他の時間は一人でベッド上での生活でした。
小児病棟は、大人の病棟とは違って、優しさに満ちた場所でした。
先生や看護士さんなど皆さんは、本当に気をつかっていただいて助かりました。

厳しい経験でしたが、娘もそれを乗り越えて成長したようです。
まだまだ寝るときに指を吸う赤ちゃんですが、少しづつお姉さんになってきました。

家族が一緒に居られるだけで十分に幸せだな、と思います。
まだまだこの先に何があるか分かりませんが、家族で協力して頑張っていきたいなと思います。

ご心配いただいた皆様ありがとうございました。

投稿者 isok : 12:49