« 2007年05月 | メイン | 2007年09月 »

2007年08月30日

娘日記70

「ねぇ 『○○○』っていって!」と娘は良く言います。

だいたいは 

 娘「ねぇ 『うみちゃん それどうしたの』っていって!」

 父「うみちゃん それどうしたの」

 娘「これねぇ きょう おかあさんにもらったの」

というような会話なのですが・・・

 娘「ねぇ 『うみちゃん それちょうだい』っていって!」

 父「うみちゃん それちょうだい」

 娘「だめー あげません あげません あげませんよ~」

だったら言わせないでよ・・・。

投稿者 isok : 22:28

娘日記69

娘には時々「工作の神」が光臨します。

そんなときはものすごく集中して作りつづけ、周りから話しかけられても何も聞こえません。

↓光臨中
P6060380.jpg

↓なぜか立方体を作り出したり・・・
P6040366.jpg

↓R2-D2とC-3POを書いてみたり・・・
P6240674.jpg

↓ピングーを作り始めたり・・・
P8261985.jpg

日々、工作能力は進化中のようです。

投稿者 isok : 00:47