« 2007年03月 | メイン | 2007年05月 »

2007年04月23日

娘日記67

ある日のディズニーファンを読んでいたときのこと。

スティッチを見て一言。

 娘「この中に おともだち いるでそ」

え?

 娘「なかに おともだち いるでそ」

えーえー?

 母「うみちゃん、中に居ないでしょ?これは?」 (といってミッキー着ぐるみを指差す嫁)

 娘「なかに おともだち いるでそ。 ぬげるでそ」

ガーン(@@;

 娘「このなかにも おともだち いるでそ これにも いるでそ」

 母「居ない、居ない、中になんて居ないよ~」

というわけで中にはお友達が入っているらしいです。

サンタクロースはまだ居るのだろうか・・・(--;

投稿者 isok : 23:18

2007年04月13日

娘日記66

幼稚園がはじまりました。

娘は楽しんでいる様子。

と画像をアップしようかと思ったら、入園式はビデオばかりであまり写真を撮ってなかった・・・。

というわけで、こんなに大きくなりました。


P4100848.JPG


ぁ?君はほんとうに3才かね?

あまりセクシーになりすぎると、お父さんはヒヤヒヤしますよ。

投稿者 isok : 00:47