« 2007年02月 | メイン | 2007年04月 »

2007年03月24日

娘日記65

先日、リニューアルされたシンドバット・ストーリーブック・ヴォヤッジに乗ってきました。

シンドバットが宝石でも、黄金でもない、宝物を見つけるというストーリーになっているのですが、

帰ってきて寝る前に娘が言うんですよ。

 娘「とぉさーん」

 父「ん?」

 娘「たからもの あげるお」

 父「何くれるの?」

 娘「かあさん おおきい たからもの うみちゃん ちいさい たからもの」

末恐ろしい娘です。

投稿者 isok : 22:29

2007年03月22日

娘日記64

最近、色々な言葉を使うようになりました。

 娘「とうさん と かぁさん けっこんしない! おうさま の めいれい!」

だ、誰が王様なんですか?

 娘「いのち かけるよ」

え?なに?何に命かけるんですか?

 娘「うちゃ うちゃー」

イウォーク語らしいです。

エピソード6がお気に入りです。

投稿者 isok : 00:27

娘日記63

奥さんとくっついて寝ていると娘が飛ぶようにやってきます。

 娘「とうさん かぁさん けっこん しない!」

くっついていることを娘は「けっこん」と呼びます。

ものスゴイ勢いで怒るんですよ。

 娘「うみちゃん とー とうさん とー けっこーん」

と言ってくっついてきます。

鼻の下が伸びていて、すいません。

投稿者 isok : 00:24

2007年03月03日

娘日記62

娘はキス魔です。

お出かけ前にチウ。

寝ていてるところに忍び寄ってきてチウ。

夜寝る前にチウ。

最近、ディープにしてくるのでビビリます。

投稿者 isok : 01:06