« 2005年05月 | メイン | 2005年08月 »

2005年06月17日

娘日記24

ある日のこと、私がPCに向かっていると、横から手が伸びてきた・・・

私が打つキーボードの横に娘が何かを差し込もうとしている。

USBのコネクタだ。

キーボードのところにつなぐと(つながってないが)床に置いたマウスをカチカチ・・・。

何でもマネするねぇ。

06100001.jpg


投稿者 isok : 02:38

2005年06月14日

娘日記23

娘は今はピングーが大好きですが、その前は・・・

 これでした。

 その前はこれでした。

真剣に将来を危ぶみました。

ありがとうピングー

投稿者 isok : 16:04

2005年06月02日

娘日記22

「ちゃーちゃ」が「お母さん」であるということは判明していたのだが、お父さんは言ってくれないの?と思っていたところ。

 「ちゃーちゃ」 (ん?)

 「たゃーちゃ」 (オラのことかい??)

 「たゃーたゃ」 (ん?? オラのことかい??)

どうやら、「お父さん」と言おうとして、「た」と「ちゃ」の間の存在しない微妙な音になるらしい。
「ちゃーちゃ」と「たゃーたゃ」・・英語のリスニングより難しいです・・・。

投稿者 isok : 16:14